お知らせ

【柵のみウッドデッキサイト140㎡】が新しく完成致しました!

日頃より「やまてらす-FUJIWARA OUTDOOR LIVING-」をご利用いただき誠にありがとうございます。
新しいサイト2サイト開放のお知らせです!

【柵のみドッグランキャンプサイト120㎡】に隣接した位置に【柵のみウッドデッキサイト140㎡】が新しく完成致しました。

2サイト共ご予約開始は10月17日(火曜)の正午12時から承ります。
ご予約方法は他サイト同様に「なっぷ」からのネット受付のみとなります。

以下サイト詳細となります。
①【柵のみウッドデッキサイト140㎡】

価格:バリュー5,500円 レギュラー:7,700円 ハイ:9,900円

水道:なし 地面:土・芝生・ウッドデッキ ノーリード:OK
車:横付可※大きいお車(2m×7.5m 以上)の場合は、駐車場のご利用となります。

サイト説明:
広さ約140㎡以上のサイトが柵で囲われているので、わんこはノーリードでお楽しみいただけます。
サイト内には約9m×9mほどのウッドデッキがあり、広々とテントの設営が可能です。
※ウッドデッキでのテントの設営にはデッキ専用のペグが必要となります。お持ちではないお客様には専用のペグを無料でお貸しいたします。ご利用の際はご予約の要望欄またはスタッフまで直接お申し付けください。

サイト前の駐車スペースに1台横付け可能。大きいお車(2m×7.5m 以上)の場合は、駐車場のご利用となります。

②【柵のみドッグランサイト140㎡】
【柵のみドッグランキャンプサイト120㎡】に隣接した位置に【柵のみドッグランサイト140㎡】の予約も開始致します。こちらはウッドデッキは無く、広さが140㎡になったサイトとなります。

料金は【柵のみドッグランキャンプサイト120㎡】同様
価格:バリュー4,400円 レギュラー:5,500円 ハイ:7,150円
となります。

皆様のご予約お待ちしております。

必ずお読みください

アクセス

正しい入口が
わかりづらくなっています
アクセスページをご確認ください

キャッシュレス決済

当施設利用料は全て
キャッシュレス決済です。
対応決済システムは
下記よりご確認ください。

犬の施設利用

犬同伴での施設ご利用には、
狂犬病予防接種、3種以上の混合ワクチン
の接種証明と施設利用登録が必要です。

直火禁止

芝生保護のため防火シート、
焚き火シートは必ずお持ちください。
芝生の焼損時には、弁償となりますので
ご注意ください。