お知らせ

リニューアル完了しました!KOYA(建物)への宿泊について

遊休地を再整備してキャンプ場として生まれ変わったやまてらす。
実はまだ活用できていない設備がありました。

それがこちら!

ドッグランキャンプサイトの各区画にたたずむ建物。
旧貸農場の宿泊用設備でしたが、こちらの再整備や申請もついに完了し「KOYA(コヤ)」として3月より一般利用を開始します!
コテージというにはおこがましい、必要最低限の設備のみを搭載した「KOYA」。
まだまだ寒いシーズンや夏の暑いシーズンに是非ご利用ください。

下記はご利用、ご予約に際してのお知らせです。
必ず最後までご覧いただいた上でご予約をお願いします。

<KOYAのご利用について>
各ドッグランキャンプサイトのオプションとして指定できます。
※ご利用可能なのは土曜日チェックイン日曜チェックアウトのお客様のみとなります。
その他の曜日や連泊のお客様のご利用は現在対応しておりません。
※法律上の措置ですのでご了承ください。

<料金>
ドッグランキャンプサイトの利用料金
+
KOYAオプション5,500円(税込)

<KOYA内宿泊定員>
ドッグランキャンプサイト110・130 4名
ドッグランキャンプサイト170             6名
※各サイトの定員に変更はありません。


<KOYA利用時間>
14時~10時
※アーリーチェックイン及び通常チェックイン(13時)されてもKOYAは14時からのご利用となります。
※チェックアウトは11時までですがKOYAの撤収は10時となります。10時からは清掃に入ります。
ご注意下さい。

ご利用例:ドッグランキャンプサイト130でKOYAをご利用の場合
ドッグランキャンプサイト130の定員数は6名ですが、法律上KOYA内の宿泊定員は4名までです。
6名でご予約いただいた場合、2名は従来通り芝生サイトにてテント設営をして頂き、テント泊となります。(もしくは車中泊)
※サイトの定員数は従来のままです。合わせて10名等にはなりませんのでご注意ください。
※宿泊状況までは確認しませんが、KOYAの定員を超えるご予約があるにも関わらず、その他の宿泊装備の用意がないのはNGです。(施設が営業停止になります。)
※通常通り未就学児も定員に含まれます。犬は含まれません。

<設備>
トイレ・お風呂・エアコンのみです。
コンロ・その他アメニティや家具・寝具や冷蔵庫等の家電製品の付属はありません。
※テーブル、イス、調理器具、寝具などが最低限必要になってきます。レンタルかご自身の物をお持ち込みください。

<注意事項>
※KOYA内でワンちゃんと過ごすことは可能ですが、入る際は必ず足拭きをお願いします。(タオルやぞうきんは持参をお願いします)
※ワンちゃんは浴室には入れません。
※トイレシート含め、犬グッズのご用意はありません。持参お願いします。
※施設の汚損破損はお客様負担での弁償となります。
※ロフト部分がありますが、階段がほぼ垂直(ところによりハシゴ)です。小さなお子様、高齢者の方はご注意ください。

必ずお読みください

アクセス

正しい入口が
わかりづらくなっています
アクセスページをご確認ください

キャッシュレス決済

当施設利用料は全て
キャッシュレス決済です。
対応決済システムは
下記よりご確認ください。

犬の施設利用

犬同伴での施設ご利用には、
狂犬病予防接種、3種以上の混合ワクチン
の接種証明と施設利用登録が必要です。

直火禁止

芝生保護のため防火シート、
焚き火シートは必ずお持ちください。
芝生の焼損時には、弁償となりますので
ご注意ください。