お知らせ

キャンセルに関する注意事項

【キャンセルに関する基本事項】

キャンセル料はいかなる理由でも発生いたします。
同行者に濃厚接触者が出た、コロナ感染者がでた、子どもが怪我をした、病気になった等、個人のいかなる理由についてもキャンセル料は発生します。

キャンセル料なし等の特別措置について
キャンセル料なし等の特別措置を実施する場合は、本ホームページ、予約サイト「なっぷ」、各種SNSにてお知らせを行います。お知らせ前にキャンセルされた場合はキャンセルポリシーが適用されます。

■やまてらすのキャンセルポリシー
・ご予約日当日・・・料金の100%
・ご予約日前日から2日前まで・・・料金の70%
・ご予約日3日前から6日前まで・・・料金の50%
・ご予約日7日前まで・・・料金の0%
※各日お電話でのキャンセル受付は17:00までです。それ以降は翌日日付でのキャンセル処理となります。
※なっぷでのご予約の変更・キャンセルはチェックイン日前日の15:00までとなっています。


【現在実施中の特別措置】

■新型コロナウイルス感染拡大への対応(8月4日時点)
現在発出されている緊急事態宣言に伴い
下記の対象地域及び対象期間のご予約については「キャンセル料なし」とさせていただきます。

【対象地域】
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府・沖縄県

【対象期間】
2021年8月2日(月)~8月31日(火) 利用分のご予約
※対象地域の緊急事態宣言が解除された場合は解除日までを対象期間とします。

<注意事項>
※本お知らせ前にキャンセルされたご予約については適用されません。
お知らせの前にお客様の判断でのご予約キャンセルについては通常のキャンセルポリシーが適用されます。
※連絡なしのキャンセルには適応されません。
キャンセルのご連絡がない場合は、通常のキャンセルポリシーが適用されます。
※本お知らせ後のご予約については、通常のキャンセルポリシーが適用されます。
※対象地域外にお住いの方のご予約については、通常のキャンセル規定に準じます。
※対象地域はご予約代表者の住所で判断させていただきます。ご予約代表者が対象地域外にお住いの場合は、同伴者が対象地域にお住いの場合でもこちらの措置は適用されません。

必ずお読みください

アクセス

正しい入口が
わかりづらくなっています
アクセスページをご確認ください

キャッシュレス決済

当施設利用料は全て
キャッシュレス決済です。
対応決済システムは
下記よりご確認ください。

犬の施設利用

犬同伴での施設ご利用には、
狂犬病予防接種、3種以上の混合ワクチン
の接種証明と施設利用登録が必要です。

直火禁止

芝生保護のため防火シート、
焚き火シートは必ずお持ちください。
芝生の焼損時には、弁償となりますので
ご注意ください。