お知らせ

新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルス感染対策について

当キャンプ場をご予約・ご利用されるみなさまへお知らせとお願いです。

みなさまに安心して施設をご利用いただくために、下記の感染防止対策を実行させていただきます。



(1)ご利用について

体温が37.3度以上ある方がいらっしゃる場合は、ご利用をお断りさせていただきます、ご利用者の皆様全員ご出発前に検温をお願いします。

受付は代表の方お一人でお願いします。並ぶ際は、前の方と一定の距離を保つようしてください。

※受付にご入場される方は改めて検温させていただきます。

(2)施設での過ごし方

共有施設を利用する場合は必ずマスクを着用し、場内でも可能な限りマスク着用をお願いします。

石けんによる手洗い消毒、うがいの実施をお願いします。

(3)キャンプ場の感染予防対策

スタッフは出勤前に検温を実施し、37.3度以上の発熱があった場合は出勤しません。

こまめな手洗い消毒、アルコール消毒を徹底します。

マスクを着用し接客させていただきます。

現金の受渡しは行わず、すべてキャッシュレスでの決済とさせていただきます。

(4)キャンセルについて

キャンセル・日程変更の場合は、規定のキャンセル料をご請求させていただきます。

なお、再び緊急事態宣言の発令や、感染者が出るなどした場合は、キャンプ場の営業を自粛または閉鎖、営業時間等の変更等をする場合があります。あらかじめご了承のうえご予約ください。

ご利用される皆様が安全、安心にお過ごしいただけるよう、このような対策を実行します。ご理解の上、順守いただきますようお願い申し上げます。

 

<キャンセル規定>

・ご予約日当日・・・料金の100%

・ご予約日前日から2日前まで・・・料金の70%

・ご予約日3日前から6日前まで・・・料金の50%

・ご予約日の一週間より前のキャンセルは料金の0%

となります。

※なっぷでのご予約の変更・キャンセルは宿泊日前日15時までとなっております。

 以降は必ず、直接当キャンプ場へご連絡ください。

必ずお読みください

アクセス

正しい入口が
わかりづらくなっています
アクセスページをご確認ください

キャッシュレス決済

当施設利用料は全て
キャッシュレス決済です。
対応決済システムは
下記よりご確認ください。

犬の施設利用

犬同伴での施設ご利用には、
狂犬病予防接種、3種以上の混合ワクチン
の接種証明と施設利用登録が必要です。

直火禁止

芝生保護のため防火シート、
焚き火シートは必ずお持ちください。
芝生の焼損時には、弁償となりますので
ご注意ください。